スポンサーサイト


忍FES3おつかれさまでした!

忍FES3お疲れ様でしたー!
スペース覗きにくてくださった皆様、本当に有難うございましたっ!!(深々)

DSC_0890のコピー

たくさん…差し入れも頂いてしまって、お気遣い頂いて有難うございました。どこまでも下げれるだけ頭を下げたい↓↓
お会いしてお話し出来るだけでも嬉しいのに、ほんとにすみませんでした。ふたりで大事に頂いてます><*
イラスト添えて下さってる方も居て、可愛くてずっと愛でてました(笑)
中には私達のオリジナル衣装をシールにして下さった方も居て、受け取る手が震えました。
ちょっと自慢させて下さい(笑)↓

DSC_0891.jpg

かわいいいいい^^*

イベントはやっぱり直接お会いできるのがほんとに素敵だなと、改めて思いました。お顔見ながら忍者についてお話しできたり、感想聞かせて頂いたり、お友達にも会えたり^^*
ふたりとも興奮してだいぶ汗でテカってましたが←
そんなことも忘れるほどずっと楽しくて幸せな時間でした。またすぐしないかな忍FES4(笑)


今後のROM活動ですが、天晴としては三年生ROMに作兵衛と三之助で参加させて頂きます。

fffのコピー
SunSunSun

フライヤーデザインは私が担当させて頂きました^^*
はなむしろとは違ってわちゃわちゃポップな感じにしたいなぁ!と思って色やデザインを練ってみました。おもちゃ箱みたいで楽しかったです(笑)
9月の十色で発行予定、です。かなりスケジュールがタイトなのですがイベントに無事6忍で参加するために頑張ります><*


本日より通販分を随時発送開始します。
入金の確認が出来ました方から発送させて頂きますので、もう暫くお待ちください。

なお、動画再生中のエラーについて一件ご報告いただきました。
ROMに関しまして動作に異常があった場合はお手数ですがメールフォームよりご一報下さい。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

