

サンプル画像まとめ2

*画像サンプルのまとめです。



0IMG_8371.jpg

IMGP0296.jpg

0IMG_5642.jpg




blog.jpg



sakuras.jpg


サンプル画像まとめ1

*画像サンプルのまとめです。


IMG_1469.jpg

IMG_1641sample.jpg

2672のコピー

0IMG_3876.jpg

0DSC_5758のコピー

blog1127.jpg

0IMG_59010.jpg

予約特典用スーツサンプル!

IMG_1208のコピー

photo***まみぃ


5月の五忍での予約特典サンプルとなります!
予約してくださった方にのみお付けする予定です!(´ω`*)

スーツはやりたかったので今回めっちゃ楽しんで撮ってました!笑
ちょっと無理なポーズとかもしてたので翌日の筋肉痛が半端なかったです^p^
しかしまみぃが綺麗な写真を沢山撮ってくれたので選ぶのが楽しみですーーー!
まみぃありがとう!!ヾ(゚Д゚*)ノ

初めてのスタジオだったんですが、綺麗!広い!安い!!<><>
スタジオって結構狭いもんだと思っていたのですが想像より広い所だったので、
また機会があれば行きたいねー!と天晴お気に入りプレイスになりました^^

次の撮影は雪ロケの予定です!
あああ心が折れる!前回のように転向に恵まれればいいのですが…(プルプル)
more...

巡る。

sakuras.jpg

はなむしろ のひとつテーマ的なもの。





次回はスーツ画像あぷしに来ます^^*

六花

0IMG_59010.jpg
雪の別名に【六花】いうものがあるそうで、六角形の形に由来するそうですね。

こんばんは、天香です^^
↑は曇天バージョンです。
こっちを撮りたかったんですけど前の記事にも書いたように時々健康的に晴れてしまって雰囲気台無しでした^^ゲレンデじゃないんだから!(笑)
また今度の雪ロケも天候に恵まれるといいんですけど…。2月にかけて気候的に厳しくなるのでタイミング良く行けますように。必要に駆られてじゃないんですが土砂降りの雨ロケとかもしたかったなぁ。今は寒くてとても無理ですが。あったかくなってちょこっとでも撮れたらいいな、くらいで(笑)

そんな気候とは全く無縁の、スタジオ撮影に行ってきましたよー!

13266169195360のコピー

快適過ぎて、ロケに戻れる気がしない^^(笑)
光量は自在に調節できるし高いとこからの撮影もできるし自由にゴロゴロ出来るしそして体に優しい室温!いつもいかに厳しい環境で撮ってるかを実感しました。忍者だからね…外じゃないと出来ること限られるんだよね。
たまにはこういうのもいいなと(笑)
今回は撮影お手伝いもして頂いたのでいろんな角度からたくさん撮って頂きました^^*データ頂いたらまた更新しに来ます。とりあえず写メだけペタリ。
スーツは予約特典用になる予定です。ブックレットにしようかなと思ってますがまたそれは追々準備してきます。
スーツ以外にも撮ってきたので、切り貼り綺麗に出来たら改めてアプします。初めての試みなのでどんな感じに仕上がるかな…そわ

