スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜前線追っかけ中

5月13日:五忍囃子での事前予約について

4月15日までにメールを頂いた方にはすべて返信をしております。
万が一お返事が届いてないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。

なお事前予約受け付けは4月30日までですのでお気軽にお申込みお願いいたします(´ω`*)

こちらに予約フォームを設置しております。
予約フォーム


**************************************************************************************


先日桜ロケに行ってきました^^*
第一弾はこんな感じでした↓

0IMG_7040.jpg

気候もちょうど気持ちよくて、撮影しやすい時期がやっと来たなぁという感じでした。
なんかこう、入学式の記念撮影みたいだった(笑)
今回初めて脚立を購入しまして。アルミの軽いやつで見た目よりひょいひょい持ち運べるんですが、私服のはるさんが某所で脚立担いでる姿はほんと、違和感(笑)見知らぬおじさまにも声掛けられていた。まぁ目立ちますよね^^

桜に重点置いた内容になってるので、去年撮れてなかったカットを補いつつ…あとは現パロで動きやすいのをいいことに遊びまわってきました。
こんなのとか↓

0IMG_7084.jpg

寧ろ忍者でやりたかったよね!という一枚(笑)
他にもお遊びでいろいろ撮ってきたのでROMに活かせたらいいなぁと思ってます^^*
実は昨日も桜撮影行ってきまして(いつもお世話になってるまみぃと!^^*)あと、も一回来週中に行ってきます。意外と咲き始めから満開までが早くて、咲ききるかなという不安から、逆に散ってしまわないかの不安に変わりました;週の前半だから大丈夫だと思うんですけど…。
次ではなむしろの撮影はクランクアップになる予定です。終わりが見えなかった撮影もあともう一回で終わりかと思うと寂しいような、ここまで来たのかという感慨深いものがあります。そしてインドア作業が山のように待ち構えているかと思うと…胸がいっぱいです←
また2回目、3回目の桜ロケの様子も追々レポしに来たいと思います!

今日は十忍十色でしたね^^*参加された皆様は楽しんでこられましたでしょうか。
天晴はお仕事があったりで残念ながら参加できなかったのですが、来月は五忍で久しぶりに上京するので楽しみです!しかしドキドキの方が勝る(笑)
スポンサーサイト
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。